親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

悲しき厄介者

f:id:fuyaho:20210415215005j:plain

f:id:fuyaho:20210415215050j:plain
f:id:fuyaho:20210415215137j:plain
f:id:fuyaho:20210415215045j:plain

4/15(1847日目/1715連)1143ベラフ

 

今日、

キレイで速い線を引くためには○○を意識するだけ!To draw a clean and fast line, just be aware of ○○! - YouTube

この動画で鉛筆を長く持つといいとあったので

試しに持ってみたのですがどうでしょうね…。

1枚目はミーティチャンのドールに感動して描いた絵です。

 

ご依頼絵が終盤で、とても背景欲が満たされております…。

 

【介護】

本日の訪問は2回でした。

しかし以前からぽつぽつみられていた

業者・病院・訪問看護の連携がおかしくなっていて

訪問の指示が医師から来ていないとか、

肺炎なのに入浴なんでしないのですか?と数度言われたり…。

うちがイレギュラーで急変したせいです。

本来の予定から大幅にうちへの出勤が増えてしまいましたから。

 

ここまで重度な患者を在宅で看ている利用者はいないそうです。

確実に次の要介護度は5でしょうしね。

 

今日、突然咳が止まって、それでも具合が悪そうで怖いです。

医師は『咳が元気に出ているのが良い』との話だったので

ついに咳をする元気が尽きたのかと…。

久々に眠れそうではありますけどね。

 

 

そういえばちいかわのハチワレさん見てると

青ミーティチャンが乗っているような気がしてなりません。

f:id:fuyaho:20210415214957j:plain




毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】