親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

多分明日以降はカラー無理だろうな~と判断

 

 

f:id:fuyaho:20210513211123j:plain

f:id:fuyaho:20210513211134j:plain
f:id:fuyaho:20210513211138j:plain
f:id:fuyaho:20210513211118j:plain

5/13(1875日目/1743連)1171ベラフ

ご依頼絵完成しました!もちろん直しとかはいくらでもできるので
お気軽にお願いいたします!

 

ちなみに一次絵の途中が3枚、

ナナチのみラフ1枚、ロスモンティスちゃん顔だけ1枚ラフが

残りストックです(笑)

 

【介護】

免許更新には行けそうにないです。

低気圧のせいもあるでしょうけ

酸素測定不能・手足冷え・呼吸状態悪化

今日往診があり明日もあります。

定期的に呼吸停止も発生。

流石にこの話題は回復しない限り最後にしようと思います。

一時的にTwitterの返信等もできないように設定させていただきます。

ご了承いただけると幸いです。

 

【いいこともあった】

 

Twitterといえば、TLに何故か一度も触ってないゲームの

絵がずっと流れてきていたので、

ミーティチャンbotをフォローしてみました。

そしてミーティチャンをほめ、botから「ミーー」と

声が出たときに…

 

マドロック(アークナイツガチャの今回の目玉)が出ました。

 

普通、石をためてガチャはするものなのですが、

ミーティチャンの力で石を全く使わず

目玉のマドロックとロスモンティスが加入です。

石は27000余りました…。





毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】