親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

謎の切れ気味大量絵

f:id:fuyaho:20210419212151j:plain

 

f:id:fuyaho:20210419212156j:plain
f:id:fuyaho:20210419212214j:plain
f:id:fuyaho:20210419212220j:plain

 

f:id:fuyaho:20210419212202j:plain
f:id:fuyaho:20210419212208j:plain
f:id:fuyaho:20210419212207j:plain

4/19(1851日目/1719連)1147ベラフ

1枚目は写真、レグ君は参考書、背景?はフリー写真参照です。

 

昨夜25時まで寝れず、いつも通り5時起床するも咳対応、

8時過ぎに病院に電話(中略)

 

結局これから毎日の重めの対応が必要となり、

どれだけ眠くてもいつ医師や看護師さんが来るか分からず、

まったく休まらない日々が始まってしまいました。

 

ラフな絵は病院に電話している時の待ち時間に描いたものです。

Twitterのフリートに出したらバグって大量に投稿してしまい

慌てて消しました。

閲覧してくださった皆様ありがとうございます!

 

明日からは本番絵とプランのリク絵を丁寧に描いていくので、

Twitterやこちらの全体公開絵はラフになります。(多分5/5まで)

 

当然サーシャも当分描けないのでラフ描きしました。

あと1枚、投稿していないカラーの絵があるのですが、

4/21のアークナイツ生放送時にタグつけて投稿しようかなと。

外部にアカウントを出す必要がありますしね。

 




毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】