親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

6月1日ぶんの絵を2日かけて描いた

 

f:id:fuyaho:20210530211457j:plain

f:id:fuyaho:20210530211508j:plain
f:id:fuyaho:20210530211502j:plain

5/30(1892日目/1760連)1188ベラフ

ラフ絵が3枚になっているという事は裏で何かのカラーを

増やしているという事です(笑)

2枚目はかなり分かりにくいですが

メイアビアンソロの人狼ネタを読んだ直後に描いた絵で、

ミーティチャンが人狼側だったら読めないので強いだろうな…

というイメージです。

しかし今回のアンソロのミーティチャン可愛いですね!!!

 

過去絵ひっぱりです。

f:id:fuyaho:20210530211704j:plain
f:id:fuyaho:20210530211742j:plain

 

何とか2日でカラー5枚は描けましたので、

6/1の支援サイトの投稿は予約投稿になります。

 

遺族年金の相談以外にも、四十九日を自分たちで行う事にしたので

中々の忙しさです。

葬儀屋さんを通さなくしたのは、お通夜とお葬式の対応は

良かったのですが食事が…

私はグルメではないので肉の脂身以外は大体おいしそうに

食べるといわれますが、そのレベルでも辛かったです。

 

明日は5月分のラフまとめブログを更新ですが、

絵描きさんがやっている『今月描いた絵を晒そう』

これにロスモンティスちゃん(顔だけなのに超途中)

を混ぜ、一次、メイアビ、アークナイツで投稿したいです。

未来のために、ラフ以外の絵は外に広めていかないとですしね。

 

 

リンクは小さいころから好きなアニメ絵本です。

小学生時代から悲劇が好きだったようですね…。

オオカミ王ロボやスプリングフィールドのキツネも。

 




毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓