親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

再生回数の画像

f:id:fuyaho:20210428202418j:plain

f:id:fuyaho:20210428202423j:plain
f:id:fuyaho:20210428202433j:plain
f:id:fuyaho:20210428202439j:plain

 

4/28(1860日目/1728連)1156ベラフ

1枚目とレグ君は参考書そのままなのですが、

1枚目の違和感がぬぐえず気になったので

何も見ずにPCで30分だけと時間を決めてもう1枚描きました。

 

 

昨日あまりに介護がしんどくて

聴き放題で聴けない音楽を購入したのですが(400円)

そういえば再生回数どうだったかなと思い見てみました。

あまり前回と変わり映えしませんが、皆様のおかげで

豊かな絵描き人生を送らせていただけているというのが

よくわかる画像になっていると思います。

本当にありがとうございます。

f:id:fuyaho:20210428202529j:plain

一位はまだ変わってないですね。メイアビは4位ですが

StarRingChildが別バージョンで再生回数118回になっているのですよね…。

Aimer 『StarRingChild』MUSIC VIDEO(FULL ver.) - YouTube

公式でフルで聴けます。

以前も貼りましたがBlack Birdは名曲だと思います。

ただこの方のファンかというと、穏やかめな曲は

ほとんど聴いていなかったりなので特に何も言わないです。

 

もう少し進めていきますと、

アークナイツ、聖剣、FF、FFTの曲が見えます。

クライスタはハードが無いので未プレイですが絵と曲は

とても好きです。

f:id:fuyaho:20210428202532p:plain

この中で購入データのみというのは『告白』だけですね。

他はすべてApple musicからです。

 

 

【介護】

18時~27時ぐらいが咳のピークです。

睡眠ぶつぎりで頑張ります。

 




毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】