親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

自分も歩けない

 

f:id:fuyaho:20210427194630j:plain

f:id:fuyaho:20210427194625j:plain
f:id:fuyaho:20210427194635j:plain
f:id:fuyaho:20210427194640j:plain

4/27(1859日目/1727連)1155ベラフ
寝ぐせミーティチャン、融合レグ君です。

 

今日どれだけぶりか忘れたのですがドラッグストアに行きました。

すぐにめまいとふらつきが発生して、

ほとんど歩けなくなってて愕然としました…。

家の中では走ったり庭には洗濯関係で出ているのですが

外をまっすぐ何にもつかまらず歩ける力がもうないのですね。

 

散歩は…私の家から10M以内に住んでいるご近所の方が

以前書いた「練習してるのに絵が下手すぎ!脳障害www」

「お前が不幸面してると飯がうまい」

と言ってくる常時家にいる方々なので…。

ひとりで歩いていたらまた彼らの家に閉じ込められいかに

自分たちが優れているかの話を延々聞かされるでしょう。

 

通院する時間もないし、当然相談所(?)に相談なんてしたら

何もかも間に合わなくなりますしね。先日アークナイツの生放送を

見てはっきりしました、2時間遊ぶと完全にアウトです。

最優先は免許の更新、これは何とかGW明けに行けるように

動きたいですね。

 

この状況でpixivとかに投稿して

「素敵な絵ですね―無料で描いてください^^」

的なのが届くと本当にきついです。

 

Twitterにもpixivにも状況を記載しているのに読んではいただけない。

 

 

 

 




毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 DLsiteです↓ 

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】