親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

何と(アクナイアニメの内容あり)

アクナイで良い意味で精神がボロボロになったので

今日は絵がカラー4枚ラフ2枚しか描けなかったです。

 

アクナイアニメを配信で見るぎりぎり前にできた絵

11/4(2818日目/2645連)2072ベラフ

 

4枚目は昨日のワンドロで描いた藤原妹紅さんです。

手直ししたら他にも投稿するかもしれません。今日は気力なし。

 

 

アクナイアニメ視聴後の絵

1枚目はアクナイの推しの相棒イーノ君の服です。

 

今回かなり無理を言って、アクナイのゲームを

プレイしていない方にもアニメを見ていただきました。

ありがとうございました!

結構エピソードが省略されてはいますが、

ミーティチャン狂信者である私が、サーシャ君を

必死で推すのは何となく分かっていただけたのではないかと思います。

 

ナナチはミーティチャンを一人ぼっちにさせたくないため

殺そうとしていました。

 

サーシャ君は相棒が一人ぼっちになっても生きていて欲しいと

自分の命を犠牲に相棒を逃がしました。

 

…いや~いいですね~~~~~~~~~~~(語彙力)

 


毎日獣化少女7 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH