親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

トウカイテイオーを塗らせていただきました!

 

 

ご依頼ありがとうございました!

驚いたのは、この線画iPadで描かれているのですよね。

PCのクリスタでかなり拡大して描いてもきれいな線で…

同じiPad使いなのにどうして…どうして…となりました(笑)

線画がきれいな場合は『囲って塗るツール』とかも使いやすくて

期せずして新しい体験もできました。

塗ってるときが幸せなので

是非また挑戦させていただきたいですね~♪

 

iPadで全くまともに線画が描けていない良い例

(これでも鉛筆ブラシ新しくしてかなりマシになってます)

 

 

 

 

f:id:fuyaho:20210605214730j:plain

 

f:id:fuyaho:20210605214735j:plain
f:id:fuyaho:20210605214741j:plain
f:id:fuyaho:20210605214725j:plain



6/5(1898日目/1766連)1196ベラフ

カラーの絵は車内で描きました(笑)

 

 

今日のリンクです。未読ですが、線画の勉強にはこういった

書籍が向いているのですかね~。

田舎の書店ではどちらも見覚えが無いのですが。

<新装版> ペン&インク

モノクロイラストテクニック 超描けるシリーズ