親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

水星の魔女面白かった

 

 

11/6(2455日目/2284連)1712ベラフ

タイトルの通りですが

だいたいこうなるんじゃ…とぼんやり思ってたのが

それ以上に明かされた感じでしたね!

(配信でご視聴の方に配慮したつもりの文)

 

水星、アークナイツ、ちいかわ、モルカーで

情緒を揺さぶられております。

 

 

さて今日も調子よく絵を…と思いましたが

1枚目のナナチでミスりましたね…

序盤でPC線画絵を描いたのでそのあと全部

腕が痛いという事態に。

やっぱり背景PC絵を二件行ってる間は

趣味の絵はiPadにします。

ちなみにご依頼の背景絵は線画が髪の毛ぐらいしか

存在しないため腕には優しいです(笑)

泡!!泡!!苔!!

葉っぱ!!枝!!水面!!なのでメリハリもあります。

せっかくなのでDLできるブラシもフル活用しています。

 

2枚目は円盤の売り上げ祈願ミーティチャンで

3枚目は参考書を参考にした眠気+憂鬱なレグくんです。

妄想の世界でミニミーティチャンが何かしています。