親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

8月もよろしくお願いいたします♪

7月はたいへんお世話になりました♪

私が絵を描かせていただいた猫舐つなさんの

お店のページがオープンしました!よろしくお願いいたします!

nekonametuna.booth.pm

 

 

f:id:fuyaho:20210801212437j:plain

f:id:fuyaho:20210801212443j:plain

7月にお受けさせていただきました、

結婚式の動画と、新郎新婦さんへのヘッダー&アイコン利用の

ご依頼絵です。本当にありがとうございました!

f:id:fuyaho:20210801212803j:plain

f:id:fuyaho:20210801212811j:plain

動画も拝見させていただいたのですが、

本当に美しい動画で、そこに作品が混じれたことが嬉しすぎですね!

 

f:id:fuyaho:20210801212011j:plain

f:id:fuyaho:20210801212023j:plain
f:id:fuyaho:20210801212016j:plain

8/1(1994日目/1823連)1253ベラフ

2枚目、ちょっと絵柄を変えるというか

画風を増やそうかなと考えて練習です。

 

明日は母の病院+買い出しなのでまたiPad絵だらけになる予定です(笑)

 

 

先日のパッコヤンの件、私はもう外に出ないので書いてしまいますが

私の前々職が営業事務、前職は校正だったのです。

WEBで誤字があり、印刷で止められず誤字が出てしまうと

お詫びコーナーを掲載するレベルの逃しなのですよね…。

気付かなかったのならともかく、

知っていて他の方とも話しただけに悔しさがあります。

作画ミスは気づいた事ないのですけどね。

そんなわけで頑張って公式アカも見て気づいた事があったら

アピールしようと思います(空気が悪くならない程度に)

本日さっそくのご対応ありがとうございました。

悪意の転載でもない、アイコン変えました投稿なので

日本語でお伝えするのが難しかったです(笑)

 



毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓ 2021/9/13まで全作品50%オフです。