親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

文章のみ18禁です~

nekonametuna.fanbox.cc

※文字のみですがリンク先の内容はR18注意です。

一周年記念で、つなさんの人気配信の

有料アーカイブを24時間流し続けるという超サービスが

始まります!しかもその後生配信…

これは長時間配信を積み上げてなければできないし

まず誰もやろうと思わないことです。すさまじいですね。

検索してもさすがに有料アーカイブのの人気作を24時間

流し続けるというのは存在していませんでした。

それでいて

 

とのことなので、

以前に購入した方に損はないという形。

これらの準備がどれほどのものかは想像できません…。

 

 

9割がたじゃがいも君絵も終わったのですが、

何とか少しでもよく見えるように勉強しつつ描いています。

 

 

 

====ここからはやや重い話====

 

f:id:fuyaho:20210825211643j:plain

f:id:fuyaho:20210825211650j:plain
f:id:fuyaho:20210825211656j:plain
f:id:fuyaho:20210825211651j:plain

8/25(2018日目/1847連)1277ベラフ

 

1枚目は参考書、レグ君は6巻参照です。

 

私の離人症と家の状況が色々まずいため、

(本来の病名は発達障害と鬱ですが、

この二点は絵を描くのに困ることは無いです)

少し前に医師と窓口に相談いたしました。

薬も金銭的理由で連続は飲めませんしね。

 

医師からも窓口からも、私が上手く行くように

色々微妙なラインを作ってくださったのですが、

結果が分かるのは早くとも10月ぐらいです。

 

その際の私についての文章を簡単にまとめると

 

『聴覚過敏や対人関係構築の困難さが目立ち、

他者に対する強い恐怖感が持続。うつ状態が遷延しており、

憂鬱感や思考抑制による生活の支障が見られ、

将来に対する不安感から希死念慮がより増大し

自傷行為も見られ治療も難渋している。

必要最低限の食事などが何とか行えている状態であり、

日常生活活動能力の低下は著しい、予後不良。』

 

とのことでした。

 

これらの症状を全てなかったことにするのが

離人症の力なのですが、

どうにもこちらが強くなりすぎて

自分の足が自分のものかもわからなくなり、

同じ納品画像を送ってしまったり、

直前の話をまるで理解していなかったり、

同じ動物ネタの絵を連続で載せていたりと

色々と限界が見えてきてしまいました。

(すべてやらかした後に気づいてはいます…申し訳ないです)

絵を描いている時以外、

自分が誰かもあやふやになることがあります。

 

睡眠不足も大きい気がしますがどうにもならないのですよね…。

 



毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓ 2021/9/13まで全作品50%オフです。