親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

3年目の開花?

f:id:fuyaho:20210820220553j:plain

f:id:fuyaho:20210820220559j:plain
f:id:fuyaho:20210820220605j:plain

8/20(2013日目/1842連)1272ベラフ

ナナチは女性の写真、レグ君はビーグル犬の写真からです。

で、ミーティチャンたちはといいますと…

「アークナイツ」×「レインボーシックス シージ」コラボが本日開始。条件達成で限定オペレーターTachankaを獲得できる

 

本日とありますが18日からです。私の出足が遅いので…。

食事中やお風呂で進めているのでそれなりにはプレイしている

とは思いますが、対人は無理です。

今回限りにしてほしいものですね。

 

f:id:fuyaho:20210820221133j:plain

暑いので冬の過去絵を貼ります。

 

父が入院していた病院の花屋さんで158円で売られていた

デュランタという花があります。

購入時は花が少しついていたのですが、2018年以降

葉を維持するだけで精一杯で、ずっと花が咲くこともなく、

冬は枯れかけたのでリビングや玄関に置いていました。

この夏、突然4倍ほど大きくなり、

家の中にいれられないほどになり、ついに蕾が登場しました。

開花がとても楽しみです。

 

花言葉で検索すると、一番上が『あなたを見守る』となっていました。

 

 

 

 

 

 


毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓ 2021/9/13まで全作品50%オフです。