親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ワクチンどころの話ではない

f:id:fuyaho:20210906163136j:plain
f:id:fuyaho:20210906163140j:plain
f:id:fuyaho:20210906163144j:plain

 

9/6(2030日目/1858連)1289ベラフ

ワクチン打つ前に描けた絵です。

 

今日は両腕、両親指が本当に痛かったのですが

その状態で市役所→法務局まで行ったところで

母「ワクチン打つんだし買い物いけないだろうから

今スーパーに寄ってほしい」

 

帰宅後はもう呼吸のたびに腕と指が痛み、

ロキソニンSなんて余裕で突き抜けてきました。

 

そしてただいまファイザーを打って帰ってきましたが

腕と指が地獄なのでわりとどうでもいいです。

血液検査で刺される針よりは痛み少なくすぐ済みましたね。

運動とお酒と疲れる仕事はせずとのことでした。

どれもしないのでOKです。

 

トラックボールでスクロールするだけで激痛なのでリンクとかはお休みです…