親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ねる!

1/21(2531日目/2360連)1788 ベラフ

昨日の長時間運転で腕が当然終わっています(笑)

あと、症状でいわゆるマイナス補正がかかってしまっているのも辛い。

改善されているのか現状分からず、

できる限り早く休まなくてはという感じです。

 

でも痛みで描くのが遅い…文字を打つのも遅い…悪循環ですね。

気晴らしに一次創作用インスタに投稿したのですが

現状ここが一番居心地が良い気がします。

嫌なニュースも見えず、絵と動物だけ。

コメントも閉じていますしね。

 

インスタはメイアビの絵のアカウントもありますが、

当時は翻訳ができず、コメントも閉じれなかったので

返信が間に合わず放棄しました。

基本的に絵にいただいた感想はうれしいものなのですけどね。

私の場合はインスタでコメントまでする余裕はないので…

 

 

fuyaho.fanbox.cc