親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

メラルーカブラシだらけ+ナナチの髪の毛の疑問

f:id:fuyaho:20211012210956j:plain

f:id:fuyaho:20211012211004j:plain
f:id:fuyaho:20211012211008j:plain

10/12(2066日目/1894連)1325ベラフ

こんな描きやすいブラシが最初から入っていたなんて!

テクスチャコーナーだったので塗り用じゃないのかもですが

まあとにかく3枚カラーができるのは大きいですよ。

(※明日は病院なので確定ラフ絵で不在になります。)

 

それにしてもFantiaがメンテになるとは…メイアビ更新前と

同じぐらいリロードしています。

 

ところで突然ですが…

ナナチっていつもつけ毛をつけているじゃないですか。

背中の板やふわふわは虫よけとか、本体がやせているので

大きく見せるため、とか想像できるのですが、つけ毛って?

 

この件で浮かんだことをTwitterGoogleで検索したのですが

回答なしでした(画像以外にも複数パターンの単語を入れています)

 

f:id:fuyaho:20211012211232j:plain
f:id:fuyaho:20211012211230j:plain

 

今のナナチの髪型はたてがみと同じようなもので、

切れば伸びますがあの長さよりは伸びないのでは?という疑問です。

つけ毛はアビス生活でさほど必須なものじゃないですよね…?

配信やどこかで語られているのかもしれませんが、

少なくとも検索では何も出ませんでした。

 

 

 


毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓