親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ぱりぴねこ

まさかの英子さん配布後一晩で踊り+歌+サムネ→投稿…

この曲好きでレトロゲームアレンジを聴いてたりしたので

余計嬉しいですね!

www.youtube.com

そして早くも登録者2万人達成本当におめでとうございます~!

お祝いのメイドつなさんとケモ化つなさんを描かせていただきました。

3枚目は本格的ケモ化の思案ラフ?です。

私が見始めたころ700だったのですがあっという間でしたね~。

これからのご活躍にますます期待ですね!

 

 

+++

 

業者さんからの電話で明日から『雨じゃなければ』

ほぼ毎日来るとのことでした。土日もです。

さてお墓参りはどうなるのか?と尋ねたところ未定…

なので不在時の絵が終わったらご依頼絵にすぐ着手ということに

しました。

 

(今日の動き)

6時~ FANBOXの絵3枚

買い出し(車内で少しナナチ)+食事

12時~Fantiaの絵2枚、メイアビ絵3枚

家事

16時~支援サイトの予約(←最近かなり前倒しができるようになりました)

祝2万人イラスト投稿

家事+食事+お風呂

夜~お墓参りの不在時用絵・ご返信

 

無事に不在時の一次絵ストックが終わりました~!!

というわけでご依頼絵の着手は明日の夕方からになります!

3段階予定しているのでお楽しみに~。

 

iPad

5/19(2285日目/2113連)1543ベラフ
明日のメイアビ更新が楽しみすぎて

首が長くなりすぎたミーティチャンです。

 

 

fuyaho.booth.pm