親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

需要と新たな練習方法と

f:id:fuyaho:20200509215037j:plain

f:id:fuyaho:20200509215040j:plain
f:id:fuyaho:20200509215043j:plain

 

5/9(1506日目/1375連)805ベラフ

1枚目は配信で見たぬいぐるみナナチを参照です。

何かマークがついていた気がするのですが流石に記憶が怪しい…

メイアビ9巻の話題が出ていましたがどうなるか。

ひとまず現段階では昨年の血圧200台や軽度心不全の頃よりは

体調もよさそうで安心しました。

 

しかし1枚目の絵はやけに時間がかかってしまいました。

ランドセルの絵から、須藤真澄先生の輪郭線を真似ているのですが…

個人的には苦手な線の強弱を入れれるようになったので

続けていこうと思っています。

あとはyoutubeで見かけたハードな練習法ですね。

5/8から一次絵で試しています。成長できるといいなあ。

 

色々な絵が描けるようになりたくて、

ややごつめなラフ練習もしていたのですが、

しょっちゅう退会ログが出るようになっていました。

その後全年齢妄想絵を並べたらログが止まったので

無理にごつい絵は描かないほうが良さそうですね…。

99%の人はそれを求めていらしてくださったわけではないですし。

 

自分が萌えた動物や幻獣の方に突き進んでいきましょう。

 

 

 

fuyaho.booth.pm

 DLsite↓

 

 デジケット

[けもふわの森] の【毎日獣化少女4】

 

 

【支援サイト】

1日3枚ケモ・transfur絵|pixivFANBOX

1日2枚ラフ・カラー調整1枚+18禁絵1枚+おまけ|ファンティア[Fantia]

けもふわの森(内容はFantiaと同じです。他に進捗メモ等)- Ci-en

 

【こちらのバナーをクリック後お買い物をして

いただくと大変助かります】

 

 

にほんブログ村 イラストブログへ