親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

さむ~~い

f:id:fuyaho:20211017212729j:plain

f:id:fuyaho:20211017212715j:plain
f:id:fuyaho:20211017212720j:plain
f:id:fuyaho:20211017212725j:plain

10/17(2071日目/1899連)1330ベラフ

子供服で検索した絵です。

レグくんの絵のみ×がついています(フリーではない写真を

参考に服や模様やポーズを変えています)

2枚目は選挙カーに乗るミーティチャンの絵です。

4枚目は後ろ姿の練習(これはここのみUPとします)

 

さすがに今日は暖房をつけて1日絵を描いていました。

Fantiaのポイントお礼絵が1枚進んだのでよかったです。

 

海外のメイアビファンの方からお聞きしたのですが

2022年3月がメイアビ10巻の英語版発売日なのですね。

Amazonでは8巻が品切れ中でした。

ということはファンミーティングの際は原作の最新の話よりは

アニメの先行情報的なものがメインになるでしょうか。

アニメ二期のネタバレになりますしね。

 

しかし、コトブキヤさんの公式ナナチフィギュアを

インドネシアの方が輸入するのってどうすればよいのでしょうね。

調べたのですがわからずじまいでした。

 

 

リンクは純粋に欲しい図鑑です。さすがにこれはまだ買えそうにない…。

 

 


毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓