親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

今度こそ法務局あと一回

やりました!訂正印押しまくりましたが

書類全て揃い法務局に提出完了です!11/10以降に最終確認です。

家の名義変更だけでこんなことになるとはです…。

 

11月の予定は…

11/5   喪中はがき探し←行けませんでした、11/10に行きます

(できればこの間に数件のelu出品物を作りたいです)

11/17 自分の病院

11/18 母親の病院(ここで手術日決まる予定)

 

手術の日は付き添うのでほぼ一日いないでしょう。

私の家族は大体病院でひどい目に遭っているので

今回も不安です。父は一週間で退院できるといわれて

手術を受けたのに3か月戻れず末期がんの診断を受けて

人格も足も戻らないまま死にましたしね。

父が死んでしまってもこのブログのタイトルが変わらないのは

そのうち確実にやってくる未来のためです。

 

それでも私はこの地域で暴力と暴言におびえたくないので

ギリギリまで家で絵を描いて生きる道を模索しています。

父が死んでいる目の前でも、葬式の日も、通常更新+ご返信を

行っていたはずです。

それぐらい絵が好きというのと、ネットでしか

生きていけない存在だという事です。

皆様のご支援に本当に感謝しております。

 

で、この状況の人にですね…

「あなたのお金を出して何々しましょう!」

とか資金援助におわせメールとか、副業勧誘、

つくし先生のいるスペース勧誘とか

精神をものすごく削られるのでどうかやめてほしいです。

私にそういう余裕は全くないですし、

お断りするのも労力がかかるのですよ。

そして自分で見たい配信には行きますから。

そっとしておいてください…。

 

とくに固定ツイートにもプロフにも

「絵を投稿してネット代金をいただいている」と

載せているのにあなたのお金を出して何かしてってのは

かなり残酷なメッセージだと思いますよ。

数件届いたのではっきり書かないといけないなと思いました。

 

 

f:id:fuyaho:20211104204812j:plain

 

f:id:fuyaho:20211104204822j:plain
f:id:fuyaho:20211104204828j:plain
f:id:fuyaho:20211104204838j:plain

11/4(2089日目/1917連)1348ベラフ

 

今日は運転に必死でしたが、信号待ちの間に

紅葉を見ることができました。

 



毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓