親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

プミとして―――

f:id:fuyaho:20211105193953j:plain

f:id:fuyaho:20211106203448j:plain
f:id:fuyaho:20211106203445j:plain

f:id:fuyaho:20211106203749j:plain昨日の1h創作チャレンジ絵です。

11/6(2091日目/1919連)1350ベラフ

昨日は楽しく金ローで背景のお勉強…と思いましたが

美麗絵が一瞬で切り替わるため早々に諦めストーリーを

楽しみました…。

今年最後の贅沢として背景画集買っちゃおうかなと。

 

 

また今日は家にいれたのですがザ・ファブル

今日限りの全話無料とのことで、突撃していました。

私は何の予備知識もなかったので、まさかイラストの仕事の

お話があるとは!殺伐とほのぼのとギャグのバランスが

ほどよくて楽しかったですね。

 

読了後インプットpixivへ… この背景絵の方いいな~と思ったら

↓の本がお勧めされておりました。紙の本は高級ですが

kindle版は789円です。表紙の絵からして好みなのでこれは…

 

週末はかなり無理やりでしたがインプットに励めてよかったです。

ただこの文体が癖になってしまう――――。

 

 

 



毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓