親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

もう11月が終わりそう

f:id:fuyaho:20211129211409j:plain

f:id:fuyaho:20211129211415j:plain
f:id:fuyaho:20211129211421j:plain

11/29(2114日目/1942連)1373ベラフ

レグくんのみ参考書参照です。

明日は買い出しに行ってから

アイコン制作&納品+ご依頼絵+一次絵の無料投稿分をおまとめ予定です。

 

Twitterのトレンドにハンターハンターがあり、

連載再開かと思いきや違っていました。

途中までしか単行本は所持していませんが、

メルエムとコムギの関係性と

キルアの依存ぶりが好きですね。

 

お勧めに出てきたのですがこの動画良かったです。

聴いた事のない曲を聴くリアクション動画?なようですが

サビへの反応と、コメント欄の愛情がミ;ω;ミ

この曲のサビはすごいですよね。私も大体同じ反応をしました。

未だにitunesの再生回数が一位です。

www.youtube.com

 

 

リンクは前も貼りましたが、欲しい図鑑です。

中古で結構図鑑は買いましたがいずれも個性が強くいくらでも…と

なってしまいますね。

ブラックフライデーですがこれ以上は追わないです(時間が溶けるので…)



毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓