親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

お世話になりました

 

 

私のようなアカウントにまで親切にしていただいた事は

忘れません。

ご冥福をお祈りいたします。

 

こちらのご報告、つくし先生の一言の雰囲気に違和感があって

少し調べたら見つけたのですよね。

最後のツイートもアクナイ同人誌の感想を述べられていて次の日も

生きているという事を疑わなかったことと思います。

 

メイアビも長期連載となり、ファンの母数も増え、

完結前に亡くなる方は自分も含め出てくるとは思っていましたが

最初に知った方が群咲さんだなんて…。

二期を肉体を持った状態で楽しめない事が無念です。

 

お疲れ様でした。ありがとうございました…。

f:id:fuyaho:20211130213347j:plain

f:id:fuyaho:20211130213351j:plain
f:id:fuyaho:20211130213355j:plain

11/30(2115日目/1943連)1374ベラフ

レグくんは参考書の羊参照です。