親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

新しいタイヤよ~

www.youtube.com

VRC配信です、杖を使って空間に絵が描けたり

面白すぎる…可愛い構図も大量で色んな意味で助かりました♪

(※ハリポタ知らなくても楽しめます、私は原作のみ借りて読んだ系)

そういえばVRCはメイアビ民が結構いらっしゃったはずですが

遭遇することもあるのでしょうか?スプラでは遭遇した方がいましたw

 

今日はとても悲しい事がありましたが

大丈夫そうです。

では書きます。

 

母の病院は大丈夫でした。今年中は安泰です。

夕方からはタイヤを買いに行ってきました。大丈夫じゃありませんでした。

 

f:id:fuyaho:20211221200054j:plain

 

68,000円

(19日の予約電話の歳は5万円で足りると言われていたのですが

タイヤ工賃1個いくらなどで…)

やはり見てもらったところタイヤの機能をもう果たせてないほど

削れてたとのことでした。

f:id:fuyaho:20211221200047j:plain
f:id:fuyaho:20211221200058j:plain
f:id:fuyaho:20211221200051j:plain

12/21(2136日目/1964連)1394ベラフ

タイヤの代金を知る前に描いた3枚です。

 

明日は皆様のご支援金をネット代金が引き落とされる口座に

移動する日です。本当にありがとうございます!

タイヤ代等には使わないのでご安心ください~。

前職の失業保険を全部ためてたのでそこを削ってやっていってます。

 

明日の不在時の絵を描くため早めの更新で退散します~。



毎日獣化少女5 - けもふわの森BOOTH小屋 - BOOTH

 
 DLsiteです↓