親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

アークナイツのアニメ情報嬉しい~~

 

 

ファウスト君とメフィスト君がしっかり映ってます。

やりました~~ゲームストーリーに沿うようなので登場確定です!

あとはどんな声をしているかですね…

6章のあのストーリーが多くの方に知られるというだけで

幸福です(なお省略されてたら泣きます)

f:id:fuyaho:20220109220946j:plain
f:id:fuyaho:20220109220955j:plain

合間を見て練習してた絵です(今日描いた絵ではありません)

あと似て無すぎてお蔵入りしてたシルバーアッシュです…。

f:id:fuyaho:20220109224849j:plain

 

 

f:id:fuyaho:20220109221124j:plain
f:id:fuyaho:20220109221135j:plain
f:id:fuyaho:20220109221143j:plain
f:id:fuyaho:20220109221131j:plain

1/9(2155日目/1983連)1413ベラフ

1枚目のナナチだけPC絵です~

ご依頼絵を納品したのでうれしいカラー絵全部です(笑)

一応塗り直しも3枚進めましたが明日はもう少し二次絵を

控えめにして頑張ろうと思います。

 

 

毎日獣化少女6:2022/2/14まで最安税込514円(DiGiket.com)

fuyaho.booth.pm