親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ゲームをついに買った日

f:id:fuyaho:20220128214422j:plain

f:id:fuyaho:20220128214430j:plain
f:id:fuyaho:20220128214439j:plain

1/28(2174日目/2002連)1432ベラフ

全てPC絵+原作参照です。

お葬式の日と、買い出しに行く29日の分と…

一次絵はここまではいけました。今日描いた一次絵は9枚で

今のところの全力限界はこのあたりですね。

 

…しかし30日にメイアビ更新です!

絶対に落ち着いて絵は描けないでしょう。

お昼更新と見越して30日だけは午前中に二次絵は

描いておきたいですね。

明日の買い出しから帰った後も全力です。

 

お葬式の詳しい時間等が本日の親戚からの電話で

出てきたのですが、どう頑張っても1日つぶれます。

遠いですからね…

往復の時間だけで絵が5枚ぐらい生まれそうです。

 

ところで、

f:id:fuyaho:20220128215216j:plain

私はご支援くださった匿名さんに

『安くなったら買います!!』と宣言しました。

その宣言した日とウィッシュリスト追加日が一致しています。

有言実行で購入のみ行いました。

匿名さんありがとうございました!!

 

履歴のようなものを確認したところ、2年前、4年前に数時間だけ

触った形式のみでほとんどゲームをプレイしていませんでした…。

絵が描けない場所(お風呂や食事中)で

アークナイツやる程度でしたしね。

 

配信やTwitterでかなりお勧めされてたので

プレイ人口も多いのでしょう。もちろん何の情報も入れていません。

楽しみですね!

いつやれるか分からない、毎日が必死過ぎて不透明ですがそれでも

『じっくりゲームをする生活の余裕を作る』

という目標ができました。

 

 

 

毎日獣化少女6:2022/2/14まで最安税込514円(DiGiket.com)

fuyaho.booth.pm