親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

明日はニジマス♪銀座ミルフィーユ美味しい

ブログ読者様からのアマギフで購入させていただいた

ニジマスとお菓子が届きました!ありがとうございました♪

ニジマスは明日焼きますがミルフィーユは母と食べました~。

こんなにおいしいお菓子を食べたのはいつぶりでしょうか…。

ミルフィーユは三日以内に消滅することでしょう(笑)

グミは30日間の健康維持に使わせていただきますね!

 

なお親戚は本日も電話があったのですが

墓地をどうしようかという相談で、本人はまだ

大丈夫そうでした。注文してよかった~!

 

 

f:id:fuyaho:20220122194927j:plain

f:id:fuyaho:20220122194933j:plain
f:id:fuyaho:20220122194937j:plain

1/22(2168日目/1996連)1426ベラフ

3枚とも参考書を参考にしまくってますがうまくいってるでしょうか…

あまり模写はできていませんが。

 

あと28日までに売上げが発生しないと

今までの売上が消滅というやつですが、

作品ができたので載せておきます~。

今後は定期的に描きおろし一枚絵も描いていきたいです!

 

elu.jp

 

 

毎日獣化少女6:2022/2/14まで最安税込514円(DiGiket.com)

fuyaho.booth.pm