親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ニジマスのすばらしさを画像で解説する

f:id:fuyaho:20220205210230j:plain

Gペンで腕が久々に燃えたので丸ペンに変えてみました。

FANBOXの1枚目も丸ペンなので

多少見栄えが変わったかもしれません。

下二枚はiPadのプロクリの鉛筆ブラシかニッコラルです。

f:id:fuyaho:20220205210240j:plain
f:id:fuyaho:20220205210245j:plain

2/5(2182日目/2010連)1440ベラフ

 

さてニジマスの話ですが…

 

f:id:fuyaho:20220205210235j:plain

 

 

cookpad.com

 

 

f:id:fuyaho:20220205210237j:plain

グラフ全然違う!!!!!!!

 

ニジマス神すごすぎでは?!?!!本当に感謝ですよ!!

一緒にいただいたおやつは残り2個です、こちらも美味でした~。

 

塩焼きとムニエルどちらも手順が私でもできるレベルなのが

いいですよね(笑)

残りニジマスは5ですがまた違うレシピを試してみようかなと思います。

 

超豪華なロブスター・うなぎ・ローストビーフ・刺身・カキ・

天ぷらなどが入っていたお葬式のおべんとうによる

お腹の微妙な不調からようやく復帰しました!

(ほかはともかくうなぎがタイヤ味で嚙み切れず丸飲み)

 

【予定消化メモ】

2/5→本番絵思案+塗り直し←何もしてない…今からやって寝ます…

2/6→14絵着手

2/9→母親の病院(2つ目)

 

 

毎日獣化少女6:2022/2/14まで最安税込514円(DiGiket.com)

fuyaho.booth.pm