親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ホムセン回遊日記

f:id:fuyaho:20220213214531j:plain

f:id:fuyaho:20220213214542j:plain
f:id:fuyaho:20220213214538j:plain

2/13(2190日目/2018連)1448ベラフ

今日は嬉しいお届け物をいただきました!

ありがとうございました♪

詳細は伏せますが暖かい気持ちになりまくったので

予定していた怒られそうな記事を書く予定が消滅しました(笑)

 

今日は母の誕生日なので長靴を買いにホムセンに行きましたが、

他にかいまき布団・キッチン雑貨等をプレゼントしました。

(※ご支援金からではないのでご安心ください)

絵の1枚目はかいまきです(笑)

 

その前にリポビタンセット6,000円分もあげていたので

今までこんなに買ってもらった事ないわ~と母は喜んでいました。

 

働いていた頃は付き合い出費+それに伴ったストレス出費が多くて、

プレゼントも微妙なものだった気がしますね…。

 

それにしてもやや遠めのホムセンは広くて植物がたくさんで

良いです。ペットコーナーは遠いので行けませんでしたが、

植物と文具コーナーとインテリアコーナーが相当な癒しです。

 

塗装コーナーで香りを確認するのも忘れずに。

(残念ながらマスクしてるとあまり分かりませんでした)

使えもしない工具コーナーも好きです。

本来の目的だった長靴コーナーも軽量なものから防御力が

高そうなものまでいろいろです。

ホムセンは天井が高いので空気も悪くない感じがするのですよね。

 

近場のホムセンは3か所あるのですが、ちょっとだけ遠出すると

色々発見があって楽しいです。

 

 

【2022/3/10まで最安35%OFFで¥500】毎日獣化少女6 DLsite 同人 - R18

fuyaho.booth.pm