親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

もう3月半分かあ…

明日は1か月ぶりの一人外出(通院)です。

皆様からのご支援金をネット代金が引き落とされる口座に

移す日でもあります。本当にありがとうございます!

 

この時間以外は集中して読書ができてないので、ゆっくり

休暇?を過ごしてこようと思います。

 

先日、Twitterにプロフを読まない人には返信しませんって

書きましたが、通院中に催促が届いたらかなり気分を

害するからです。

プロフが読めない・状況を察することができない方とやり取りをしても、

こちらの時間を奪われるだけなので。

昔はこの考えができず、脅されることもあり苦労しました。

 

HSPの方向けのchですが、全体に通じる事が多いchを貼ります。

ずるい人はどこを見ている?目をつけられやすいポイント - YouTube

エナジーバンパイア対処法

 

私は医師診断済みのHSPですが、うつ病発達障害ASD)も

混じりまくってるので聴覚過敏以外でHSP的な目立った症状はないです。

介助が無ければできないことが多いので手帳は二級ですが。

 

f:id:fuyaho:20220315213158j:plain

f:id:fuyaho:20220315213205j:plain
f:id:fuyaho:20220315213210j:plain

3/15(2220日目/2048連)1478ベラフ

5時起き再開しました~!20時前からすでに眠いですね。

家にいたので明日の不在分の絵を描いていました。

本日の塗り直しはお休みですが、

明日帰宅後は塗り直しと本番絵を始めようかと。

今年が一番始まりが遅くてかなり焦っています。

 

睡眠を削るしかないのかと考えていますが、

現段階で寝つきが悪いせいで5時間程度なのですよね…

運転するのでこれ以上削ると事故が怖いですし。

 

 

 

 

fuyaho.booth.pm