親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

今日も今日とて

f:id:fuyaho:20220320215055j:plain高気圧~~~~

 

3/20(2225日目/2053連)1483ベラフ

今日もきりきり頭痛です。

体調不良には好きなものを食べるのが一番なので、

最後のニジマスを焼きました。

ありがとうございました!

明日は58円で買えたレトルトハヤシにします(これも好き)

f:id:fuyaho:20220320215102j:plain
f:id:fuyaho:20220320215108j:plain
f:id:fuyaho:20220320215024j:plain

 

朝、いきなり買い出しに行ってほしいと言われて母と行きましたが、

不在時にもう業者さんがいらしていたようです。日曜なのに?

という事は明日来そうですね…人と関わりたくないですが仕方ないです。

 

外出はしましたが、絵は塗り直しも進めれたので

それなりに順調です。問題は本番絵だけですね。

何が問題かというと今まで背景付き集合絵みたいに描いてたのですが

ぱっと見何の絵かわかりにくいのですよね~。

かといって4人程度にするといつもと同じ感じですし。

メインは姫と決まっているのですけどね。

姫+しゅくふかちゃんは確定です。普段滅多に描いていませんが

物凄く好きなキャラなので。

 

 

fuyaho.booth.pm