親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

好きな曲の公式動画を貼る(3/17曲追記)

1か月ぶりの駅です。

今日はビル内部の店舗が五か所閉店、

4つあったATMも2つ閉店になってました…。

ATMって閉店という表現なのですね。

私がご支援金移動に使っていた2か所は無事でしたが、

切ない気持ちになりました。

 

 

f:id:fuyaho:20220316220843j:plain

f:id:fuyaho:20220316220711j:plain
f:id:fuyaho:20220316220705j:plain

3/16(2221日目/2049連)1479ベラフ

今日は塗り直しと本番絵を予定していましたが、

帰宅後18日予定だったお墓参りが気候の都合で前倒しになり…。

明日の午前分の絵を描いていました。

 

医師との対話ですが(ブログやTwitterに載せる事は許可をいただいています)

「趣味はありますか?」

と聞かれました。

恐らく通院以外で一人で外出していないからでしょう。

しかし

「絵です!!」

 

この場ではこれで終わりましたが、

私の場合は耳で趣味を楽しんでいますからね~。

 

 

今日聴いた曲を貼ります。

 

まず本日リリースの

UA - 微熱 (Official Video) - YouTube

しっかり歌詞に記載されてない部分に情熱のフレーズ登場です。

こういうのは嬉しいですね~!

 

以前貼らなかった他のお気に入り曲も貼ります。587回再生…。

ひたすらに癒しです。

 

自分の中ではUACocco、YENTOWNBAND(CHARA)が

学生時代の癒し枠でした。

ふと検索したらCoccoの中でも特に好きな癒し曲を見つけたので貼ります。

うたかた。

ちょうどこの曲を聴いたころ祖母が亡くなってしまい鬱だったので

いろいろと思い出深い曲です。

 

 

何か他にもいろいろ出てきたのでお気に入りを貼っておきます。

まさか「つめたい手」が公式にあると思ってなかったので嬉しい…。

(シングル「けもの道」2曲目でベストにもなぜか入っていなかった)

 

【癒し】

Ho-Ho-Ho

Rainbow

風化風葬 (スタジオバージョン)

手の鳴るほうへ

Never ending journey

群青の谷

つめたい手

晴れすぎた空

寓話

ポロメリア

 

【かっこいい】

あなたへの月

ねないこだれだ

けもの道

わがままな手

嘘八百六十九

インディゴブルー

走る体

ベビーベッド

眠れる森の王子様 ~春・夏・秋・冬~

Way Out

 

癒しとかっこよさが混じってて知らない方にお勧めするとしたら…

 

www.youtube.com

 

fuyaho.booth.pm