親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ダイソーの水彩画用スケッチブック

f:id:fuyaho:20220326220624j:plain

f:id:fuyaho:20220326220633j:plain
f:id:fuyaho:20220326220641j:plain

3/26(2231日目/2059連)1489ベラフ

1,2枚目はタイトルのを使って描きました。(レグ君はPC)

水彩絵の具は持ってないのでシャーペンか普通のペンで描きます。

塗り直し作業を一気に進めたのでふらふらです。これ終わったら

本番絵やろう…まだ一か月あるので何とかなるといいな…

(※今まで三か月以上かけてギリギリでした)

 

ただ28日のワクチンのあと29日は多分動けないでしょうし

30日は町内会の用事で近所の方と長時間話す苦行が発生しています。

絵だけずっとやっていると本当に体が壊れるので

こういう強制的な休暇みたいなものは必要なのでしょうけどね。