親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

やっぱり15禁スキー

今日は朝から庭の木を伐採のお手伝いでした。

私のASDの特徴が出てしまい、

空気を悪くしてしまったので気をつけないと…

(※予定してた作業を突発的に大きく崩されると

ひたすら焦ってしまう)

 

 

そのあとは5/16(13:59)まで11円というとんでもない割引を

していた猫舐つなさんの脱衣ブロック崩しを遊ばせていただきました!

イラストがまず超かわいいですが声とゲーム音の

相性が良いので快適なのですよね。

私はブロック崩しがとんでもなくへたくそだったのですが

クリアしたさで鬼集中しクリアできました。

15禁なので高校生でも安心です。

でもおまけ音声は15禁でも刺激が強いですね(笑)

 

素敵なゲームをありがとうございました!

 

5/11(2641日目/2469連)1896ベラフ

 

今日の一次創作の絵でGペンを久々に線画に使ったら

腕がえらいことになったので、ミーティチャンとレグくんの絵2枚は

プロクリのスムーズペンで描きました。

 

明日は母の日用?ホムセンの日です。楽しんできます。

そして帰宅したら参考書が届くはず!こちらも頑張って勉強したいですね♪

 


fuyaho.fanbox.cc