親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

0時にXで本番絵投稿しますね~

 ミーティチャン視点

 

5/4(2999日目/2826連)2252ベラフ

レグくんはアンソロの衣装です。

明日はつくし先生の誕生日ですね!つい先ほど本番絵が終わりました!!

今年も描き終えれて良かったです♪

 

そして今気づきましたが明日は私もメイアビ絵を描き始めて

3000日目ですね(笑)

 

 

 

本番絵のお供にしていた動画です。素晴らしい。

www.youtube.com

 

また絵が終わった勢いでぷーぷファンアート?を描いてしまいました。