親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ニジマスうまあああああああああ

ニジマス

届いたので焼きましたあああああ!!

ありがとうございました~~~!!!

母も好きなので大喜びです♪

何度も書きますが、私は魚の脂部分がだめで

サンマやサバなどもそれを口に入れないように

気を遣いまくり、そして汚く避けてしまうのですね…。

 

ニジマスはほとんど可食部なので一気に食べることができ、

野生に還れます。こんなに美味しく気を遣わずに

魚を楽しめるのはニジマスだけ!

 

今日違うスーパーに行きましたがやはりニジマス

売られていませんでした。本当にありがとうございます!

賞味期限が7月までもつので大事に食べていきます;;

 

 

5/9(2275日目/2103連)1533ベラフ

この絵の1枚目が警告食らいました…。

乗算で影を追加しまくって、暗くして回避させましたが

厳しい時代ですね。

 

 

ポットはこちらを買いました~。すぐに使えましたし、

良い母の日のプレゼントとなりました♪

あとお店の方が安かったのも地味に嬉しかったですね(笑)

 

昨日記録し忘れましたがタブメイトの電池交換メモです。

12/26購入→1/2初回電池切れ(最初についてきた電池) 1/2アルカリ電池

1/25電池→2/16電池→3/11電池→4/9電池→5/8電池

 

大体1か月もってますかね~?

 

 

fuyaho.booth.pm