親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

5月もありがとうございました!

今月もたいへんお世話になりました。

アイコンは先ほど納品、後は大型の方です~。

 

5月の終わりを私に説明するエアナナチ

5/31(2297日目/2125連)1553ベラフ
流行に敏感なミーティチャン(モルカー二期嬉しい!)

3枚目はポケモンやりたい気持ち絵です。

 

先月だったか「5月はPCゲームもやるぞ~」

と具体的なゲーム名まで上げていた記憶があるのですが、

31日を迎えた今、1回で終わってました。

ゲームの余裕あるなら眠りたいとなっているので仕方ないですね(笑)

 

タブメイトで腕の痛みは消えましたが

今朝からは背中です…。飼っていた犬が生き返ってまた死ぬという

嫌な夢も見ましたし(検索しても良くない意味でした)

シップでどうにか治るといいですが。

 

明日は母の病院で、検査の場合はいつ帰宅できるか不明ですね。

一次絵はあと二枚なので出かける前に描いていけそうです。

 

 

fuyaho.fanbox.cc