親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

円盤への祈りとアークナイツ久々にやる

7/2(2329日目/2157連)1585ベラフ

 

2枚目は壺ミちゃんぬいぐるみ制作妄想現場です。

メイアビ原作の今の展開、面白いですよね。キャラも魅力ありますし。

アニメで見たいですよね。

円盤を早期に購入し、三期確定を取ったほうがいいですよね(圧)

現在の予約状況等、何もわかりませんが

一期を超えることを祈るばかりです。

 

一期の際は激しいダイマ行為をしていたのですが、

今回は私自身が働いていませんからね…

こう、無職が円盤買ってくださいって盛大に騒ぐのはさすがに

空気の読めない私でも気まずさがよぎります。

 

 

【アークナイツ】

しばらくほぼプレイできていませんでした。

今回はストーリーのあるイベントなので、

これから進めようと思います。

あとノーシスは術ダメージキャラなのにコストが低いというのが

おいしいキャラだと思いますね。(無心で引いたら出ました)

 

今日描いたけど出す場所がない絵:アオスタ

 

にじさんじ

サロメさんがメイアビ好きと判明しました。

私が今聴いているのはでび様、剣持さんですが

皆さんメイアビ好きなのですよね。でび様に至ってはあの通り仲良しですし。

何とかこのあたりの方々がメイアビの円盤を…と妄想しています。

 

 

fuyaho.fanbox.cc