親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

夏~

7/4(2331日目/2159連)1587ベラフ

 

町内会の運動会があるらしいのですが、

どうか中止になってほしいと願っています。

この暑さで私と高齢の母で切り盛りとか恐怖でしかありません。

 

あと、左手のほうの腱鞘炎は左手デバイスの影響もあるようです…。

今日はあまり使わないで進めましたが、

作業速度がかなり落ちてしまいました。

描いている枚数は多いですが、描きこみは少ないので、

もともと自分の関節が弱いのかなあと悲しんでいます。

 

アークナイツのイベントに出てきたヴァレスさんです。

明日買い出しのため明日の分の絵を描いていたので

さすがにラフになりました。実装祈願。

fuyaho.fanbox.cc