親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

クラッシュ~

昨夜いただきました猫ちゃんゲームは、

対応サイトを見て直しても、

パッチを入れてもクラッシュで起動不可なため

こちらの記事を参照に返金申請を行わせていただきました。

[Steam] 友達からギフトで貰ったゲームの返金方法 | No.95のクオッカクワッカ

双方での対応が必要となるようで申し訳なかったですね…。

 

 

そんなわけでご依頼絵を頑張ります!

ご依頼をありがとうございます♪

現在1件目が下塗り1顔無しラフ×2です。

ポーズは確定したので明日3枚とも下塗りまで行きたいですね~。

喫!

 

7/21(2347日目/2176連)1604ベラフ

2枚目はアベイルのツイをまじまじとながめ何かに気づいた方々の絵です。

 

巨大ミーティチャン抱き枕とかしまむらに売られてないかな…。

というか普通に受け入れてましたが

アベイルコラボって相当すごくないですか?

これは私が希望しているコンビニコラボも間近かも…。

 

アニメ3話も面白かったです♪最後にこうつながるのかと。

ただ、カラーですとえぐみが増しますね。トイレとか

落ちてるあれとかメイニャのおめめとか(笑)

メポポホンさんが思った以上にかわいらしくて幸せでした。

 

今日は病院の待ち時間で読めた本の事を書こうと思ったのですが

時間が厳しいのでまた後日に…。

 

fuyaho.fanbox.cc