親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

絵がんばるんな

漫画素材工房様のフリーポーズ参照です。

 

ありがとうございました!

 

7/30(2356日目/2185連)1613ベラフ

 

アベイル戦に敗北し焦げ付いた壺ミちゃんと

店舗組の転売をメルカリで見てしまい悲しむ壺ミちゃんです。

 

明日は5時~6時の間にお墓参りに出発します!

帰宅後今月分の投稿おまとめとご依頼絵と勉強を進める予定です。

 

 

【よかった&よさげな講座動画紹介】

 

アークナイツで知ったのですがキャラ・背景・思想ともに

非常に好きな方です。

こういう講座が見たかった!ってなります。

www.youtube.com

まだ見終えていませんが、光の勉強に非常によさそうな動画です。

30分までは真面目に要約済みなので

明日できれば最後まで学びたいです。

www.youtube.com

 

 

fuyaho.fanbox.cc