親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

創作用ループ曲がyoutubeに出てきてた

8/15(2372日目/2201連)1629ベラフ

今日は腕もそう痛くなかったのでナナチだけPC絵にしました。

途中で痛んだので他の絵はiPadです。

 

明日と17日が外出なのでその分の絵を描いていました。

無事に終わったので気分が良いです。

このご褒美?で歌う者の絵を描きました。

もう少し直すかもしれないので後日UPされます。

 

レグくんの絵はとあるゲームのキャラの服です。

わずかずつ進めて1つのシナリオが終わりました。

しばらくは触れませんが、すべてを終わらせたら日記で

語りだすかもしれません。

 

applemusicで聴いていた曲がyoutubeのアーティスト公式

アカウントからUPされていたと本日気づいたので

お気に入りを貼ります。

 

パレードへようこそ

蝶々になって

again

↑まだ視聴回数が290回なので、

各地で貼られてないのかもしれませんね。

 

Strawberry Moon

海中憂泳

↑この曲は貼ったかもしれません 

 

この曲だけ元気で少々毛色が違います。

おにさんこちら

 

 

 

 

fuyaho.fanbox.cc