親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ナナチ帽子は難しい

支援サイト本日全部更新しました~!

2/8(2549日目/2378連)1806ベラフ

恐らく50回は書いたと思いますがいまだに新装備ナナチが難しいです。

前の装備は何も見ないでもそれっぽく描けている気がしますが…

具体的にどこが難しいかというと黄色い部分2か所の間です、

ここは塗りで誤魔化せず苦手な直線寄りの線画が必要なので…。

真面目にデッサンを行っていればよかったのかもしれませんがね~。

レグくんは『少年/春服』で検索したら出た写真参照です。

 

今はスカルプターと講座を交互に進めています。

いつか実を結ぶといいですね…。

 

ただスカルプターは最初に読んでおけばよかった~!となりましたね。

 

スカルプターのための美術解剖学: Anatomy For Sculptors日本語版

明らかにレベルが高そうで尻込みしてたの

もったいなかったなあと…。

中古で買ったのですでにぼろぼろです。

 

今見たら何か新しいのが出てますね?

スカルプターのための美術解剖学 頭頸部編 - Form of the Head and Neck日本語版 -

 

fuyaho.fanbox.cc