親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

セルフレジ困るんな

12/19(2498日目/2327連)1755ベラフ

今日は母の園芸用品とヒートテックを買いに出かけました。

とうとう母と私のが仲良く破れたので今の丈夫な

ヒートテックが長生きすることを願います。

買い物自体は無事に終わったのですが、

100円ショップが完全にセルフレジになってましたね。

ユニクロみたいな乗せて終わりの形式なら神ですが、

バーコードを読み取り…となると目の悪い高齢者には

非常にハードルが高いです。少なくとも母にはできませんでした。

 

明日は整形外科に朝一なのでヒートテック

着て出かけます~。

 

今日のポケモンはそんなわけでお休みです。

昨日無事に四天王を撃破したので満足しています。

ただ…しおづけオンラインでした。

ステルスロックを早々にまかれたらなるべく交換したく

ないですし、そうするとしおづけで…となりますよね。

 

 

 

fuyaho.fanbox.cc