親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

調子が悪い方は読まないでください【自己愛対策の話】

12月~1月って体調を崩しやすくなることが多いですよね。

私は2018年1月に発生した現象で、いまだに右手の小指の

しびれが取れません。

その前には杖を使わないと歩けない状態に陥ったこともあります。

 

年末年始でそれまでの人間関係に限界が来て、

自律神経を壊し、身体に来るというパターンが多いです。

この引きこもりお絵描き生活になってそれがなくなり、

色々振り返れるようになったので体調を悪化させる

人の特徴などをほかの方を引用しながらまとめさせていただきます。

 

こちらの方は全く知らない方ですが、

もし引用がご迷惑だった場合は取り下げさせていただきます。

(ただブログでの引用は届かないと思うので

お気づきになられないとは思いますが)

 

 

 

 

 

 

この手の方々は動きが完全にパターン化しています。

だからこそ、知れば逃げることができる。

 

かなり以前から読ませていただいている

対策系ブログへのリンクも貼っておきます。

 

mora110.blog.fc2.com

 

kinimininaru.com

 

またも引用ですが…

 

 

 

 

全てのいじめをしてきた人たちは、

私が離れるか、反論してきた際に必死に引きとめようとしてきました。

いじめているのに、去られるのが嫌なのです。

悲しい人たちですよね。