親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ねる!2

1/22(2532日目/2361連)1789 ベラフ

2枚目はサロメさんのポケモン最終回を聴いていたので…

配信中2度上昇負荷ネタが出てきました。

 

あと体調不良と載せておいたはずが

一切絵やメイアビに無関係な連投とスパムとリクが

同時に届いてしまい、限界を感じたのでDMを閉じました。

今までやり取りしていた方は大丈夫なはずなので

進捗や支援サイトの内容等についてはお気軽に

お送りください。

 

会話を拒否しているのではなく、

一方的に何かをしろとかそういうのを笑顔対応か

スルー出来る余裕がもうないということです。

座っているのも今はつらいです。

 

自分の実力の問題で、暇だと思われてこういうことを

されるのは理解しています。

美麗な商業絵描きさんにこういう内容は絶対に

送られることはないでしょうから。

それでも少しずつでも私はまともになりたいです。

 

そして本当に私の『絵』を見てくださっている方々を

私は大切にしたい。

 

 

 

 

fuyaho.fanbox.cc