親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

ドラクエ10デビュー

電気代節約でミーティチャンで暖をとる絵

1/28(2538日目/2367連)1795ベラフ

本日、ドラクエ10のオールインワンパックと

マイクロSDカード↓を購入していただき

10の世界にも足を踏み入れることができるようになりました!

ありがとうございました♪

Gigastone マイクロsdカード 256GB Nintendo Switch SDカード動作確認済 転送速度100MB/S 高速 MicroSD 256GB Full HD & 4K UHD動画, UHS-I A1 U3 V30 C10 マイクロsdカード 国内正規品

本日21時から22時15分まで楽しませていただきました♪

最初の登録で手間取ったので、弟を探したところで

今日はおしまいです。

11以来のドラクエなので楽しみですね!

やる時間はポケモンと交互に20時半あたりから寝るまでにしようと

考えています。明日はポケモンです。

 

体調ですが、数日にわたって黒い膿が出ていたのが

そこそこ奇麗な色になりました。

まだ膿んではいますがどくだみ茶の効能が

あからさまに出たと思います。

自力で完治まで持っていけそうでよかったです。

 

 

fuyaho.fanbox.cc