親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

げっこうが

今月の電気代やばすぎない

1/27(2537日目/2366連)1794ベラフ

 

どくだみ茶が美味しい~

耳からの膿はなくなりました。

あと二か所頑張れ体~!

 

整形外科はいつも通りでした。

母の足が漢方を使っても改善されないので、

富士フィルムのサプリに挑戦することになりました。

31日から始まります。効果があるといいなあ。

 

>ミーティチャンの冒険

ゲッコウガ戦がはじまりましたね。

私はドオーを育てていたのですが、どうやら

ヤドランでいけるとのことで日曜日に頑張ります。

杭も抜いてないし、そもそもED後のストーリーも

見ていないので早く進めろと自分でも思っていますがなかなか…

 

 

fuyaho.fanbox.cc