親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

いつもの炎症と61,960円のナナチぬいファンアート(Amazonのぬいぐるみ画像引用あり)

3/6(2575日目/2404連)1832ベラフ

 

私(運転による腕の痛みと熱さ、花粉症による睡眠不足…

もうだめだ、マーカーブラシ使って手数減らして…)

 

 

(できた…気晴らしにナナチとミーティチャンの

ぬいぐるみでも見ようかな)

 

 

(この真ん中は何そす?3枚ともじわじわくる写真ですね)

 

 

 

 

?!

 

 

腕が痛いのに何を…?

でもこういうのが絵描きの原動力というか

心が動いた!描くぞってなりますよね。

 

ただたんに普通装備ナナチの帽子を上にあげた

だけなのでしょうけど謎にインパクトがありました。

 

 

 

あと今日の買い出しで限界を感じてこれを買いました。

効果はまだわかりませんが、昨夜の地獄よりはずいぶん楽です。

今ようやく鼻呼吸ができています…。

 

 

fuyaho.fanbox.cc