親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

2月もお世話になりました~!

ファンボも4年目となりまして引き続き絵をどんどん

描いていきます~!

今後ともよろしくお願いいたします。

現在:キャラ予定1件、デザイン1着手(資料探し中)です。

 

 

 

 

2/28(2569日目/2398連)1826ベラフ

 

スライムとナナチの絵は背景絵納品直後に

よーし!ドラクエの話進めるわ!!と思って描いた絵です。

あからさまに生き生きしていますね!

 

そういえば書いていませんでしたが、Twitterでぽつぽつ

意味が分からない(私が返信しようがない叫びみたいなの)を

受けててスルーしますってツイートをしたのですが、

通知で見てるだけで疲れてきたのでミュートしています。

仮に自分だけ無視されてるとか騒いでいても知りません。

返信に悩む時間で1ラフでも描いてた方が良いですよね。

もうちょっとでも面倒だなって思ったら無視&ミュートします。

 

プロフが読めない人とやり取りしてもこちらに何もいい事ないですからね。

 

 

fuyaho.fanbox.cc