親の介護をしつつ獣化絵を練習し続けるブログ

介護・発達障害・イラスト・読書関係のお話をします。獣化・transfur好き。

描けるものふやしたいね

 

3/14(2583日目/2412連)1838ベラフ

何か今日寒かったのでまた冬服に…

 

頂いたナイツカレッジをクリアいたしました!

ありがとうございました!

ADVゲームは超高速で話を読めるので嬉しいですね。

(唯一の私の特技といえるものは速読です)

 

お礼として(?)私の初大人オスケモFAをお送りさせていただきました。

練習コーナーに名残がわずかにあります。

ケモジャンルだとこういう絵柄が強いので

何とかこちらの線が奇麗な方も学びたいです。

 




fuyaho.fanbox.cc